「 自己診断 」 一覧

これがあったら別れ時!彼があなたを軽く見ているサイン

2013/12/21 | カップル, 自己診断

恋愛はお互いの事を思いやり、時にはよりかかったり、支えたり、甘えたりとバランスよく相手によりかかりすぎないようにしながら続けていくものですが、なかには一方的によりかかってきて、彼女が色々な事を犠牲

続きを見る

今すぐ直すべし!男が嫌がるガサツ女子の行動&言動

2013/12/21 | 男友達, 自己診断

「外国人はレディーファーストしてくれるのに、日本人はやっぱりダメね」 「デートで割り勘なんてありえない」 「一緒にいる時くらいおしゃれな格好してほしい」 などなど、女性は日本人男性に対し

続きを見る

今すぐチェックしたい!モテ女子と非モテ女子の境界線が明らかに!

2013/12/20 | 自己啓発, 自己診断

同性にはモテそうといわれるのに、実際はサッパリだったり、見た目に対してかわりない友人ばかりがいつもモテていたり、一体何が違うんだろうと思っている方は少なくないのではないかと思います。 モテの

続きを見る

非モテ女子にはこんな特徴があった!「モテない」と諦める前に考え直したいこと

2013/12/16 | 出会い, 自己診断

女性ならやっぱり素敵な男性と恋愛をしたいものですよね。 しかし、何故か「男性にご縁がない」「モテない」と悩む女性も多いのです。 同じ職場やサークル内では、モテる女性というのが決まっていて、

続きを見る

今すぐチェック!1つでもあてはまったらオバサン化している証!

2013/12/11 | 自己診断

「まだまだ20代だから」「メイクも服装もトレンドを意識してるから」と、自分には「オバサン」なんて全く関係ない!と油断している方はいませんか? オバサン化は、自分では気づかないから「オバサンぽく」

続きを見る

付き合う前に確認を!浮気性の男性に見られる共通点

2013/12/09 | 浮気, 自己診断

「男は浮気をする生き物」という言葉をよく聞きますが、必ずしもではありません。 確かに、男性という生き物は「子孫繁栄」という本能がありますので、多くの女性と付き合うことで、本能を全うしようという習

続きを見る

「この女怖い!」男性からドン引き、避けられる女の特徴、行動や仕草とは?【要注意!!】

女性は好きな人の目に止まるんだったらどんな事でもできる!という人は女性に多いような気がしますが、片思いの男性がいる場合には、どうしても両想いになりたいと必死になってしまうのが乙女心ですよね?

続きを見る

彼氏に遠慮や束縛?ネガティブ女は嫌われる!彼氏の重荷になる「重い女」の特徴と治し方

男でも女でも、相手を「重い」と感じたとたんに盛り上がった気持ちが萎えてしまうのはよくあることです。 ちょっと気になる相手でも、恋愛真っ最中でも、結婚を考えるほどの付き合いでも、重いと思われたこと

続きを見る

おばさんと呼ばれた!?アラフォー女性必見!若く見られたいなら注意すべき3つのこと

2013/12/04 | 自己啓発, 自己診断

最近では、見た目年齢よりかなり若く見える女性も増えて来ました。 30代だと思っていたら、実は50代だった…なんてこともよくあるようですね。 そんなとき、自分の見た目年齢っていくつくらいかな?と

続きを見る

今すぐ自己診断!彼氏(男)と結婚できない都合のいい女の特徴

2013/12/03 | カップル, 自己診断

恋に恋して大好きな男性に尽くしまくってしまう女性はよくいますが、「大好きだから、何でもしてあげたくなっちゃう」と好きだという気持ちがありすぎて、男性に軽くみられるようになります。 本人も

続きを見る

好きな男友達との恋、女友達から彼女になる方法とは?

男友達のことを好きになり、恋人関係になりたいなと思うことはありますね。

合コンでモテる!狙った男性とカップリングするコツ、恋愛テクニックとは?

誰しも合コンへは行ったことがあるとは思いますが、合コンで出会える男女の

合コンテクニック!好きな男性を落とす女の子の酔い方とは?

学生時代の気分のままお酒をしこたま飲みまくって、好きな人の前で醜態をさ

口下手でも大丈夫!片思い中の彼に告白させるための恋愛テクニックとは?

自分がとても好きな男の子がいて、相手もまんざらでもない感じ。 しょっ

カップル必見!付き合っていてマンネリ到来?彼氏にささやく魔法の言葉とは?

どんなに大好きな人と付き合っていても、付き合いが長くなると関係がマンネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑