「 男友達 」 一覧

好きな男友達との恋、女友達から彼女になる方法とは?

2014/11/03 | 男友達

男友達のことを好きになり、恋人関係になりたいなと思うことはありますね。 男性の方からしても、友達だと思っていても、ふいに好きになっていたということはあります。 男性が女友達に対して好きになる瞬

続きを見る

そこには触れないで!女子がうっかり踏んでしまいがちな男の地雷

2013/12/22 | カップル, 男友達

女性は男性から「足の太ももがやわらかそう」「二の腕がぷにぷにしてる」「ふっくらしてるから抱き心地がよさそう」など、彼氏であれ他の男性であれ、特に少しでも太っているなどの容姿に関わることを言われると

続きを見る

はっきり言ってウザイ!付き合ったら面倒くさい男性のパターン

2013/12/22 | 男友達

もっと男性にモテたい、彼氏が欲しいと思ってもある程度の基準はクリアしていないと、お付き合いしたいとは思いませんよね? 基準といっても別にイケメンがいいという訳ではなく、フィーリングが合う、一緒に

続きを見る

今すぐ直すべし!男が嫌がるガサツ女子の行動&言動

2013/12/21 | 男友達, 自己診断

「外国人はレディーファーストしてくれるのに、日本人はやっぱりダメね」 「デートで割り勘なんてありえない」 「一緒にいる時くらいおしゃれな格好してほしい」 などなど、女性は日本人男性に対し

続きを見る

LINEを使った片思いの相手とのきっかけの作り方

2013/12/15 | 片思い, 男友達

スマホが普及してラインをしている人も多いですが、このラインを上手く使って意中の男性にアプローチする方法があります。 相手の電話番号を知っている、相手がラインをしているという環境であれば、ぜひ参考

続きを見る

告白されて断れない。「別れても友達でいたい」仲良しの男友達とキレイに別れる方法

2013/12/07 | カップル, 男友達

付き合うときはワクワクドキドキしていても、別れるときはても辛いですね。 しかも、いつも相談をして仲良くしていた男友達なら、さらに切ない気持ちになります。 恋愛の相談をしているうちに、付き合

続きを見る

安くて彼女が喜ぶプレゼント♪誕生日や記念日に低予算でも嬉しい物とは?【貧乏|節約】

2013/12/06 | カップル, 男友達

記念日、誕生日、クリスマス、バレンタインデー… 数えだすと毎月プレゼントを渡す機会があるのでは、と思ってしまうほど、意外にプレゼントを考える機会って多いですよね。 喜ばせたい気持ちは山々なのに

続きを見る

「もしかして脈あり?」男性がつい勘違いしてしまう女性の無意識の行動

2013/11/30 | 男友達

男性は女性に比べ、深く物を考えない単純なところがあるので、女性が無意識にした行動でも「あれ、もしかしたらオレに気があるんじゃないか?」と喜んでしまい、あっさり彼女候補リストに入れてしまったりし

続きを見る

好きな男友達との恋、女友達から彼女になる方法とは?

男友達のことを好きになり、恋人関係になりたいなと思うことはありますね。

合コンでモテる!狙った男性とカップリングするコツ、恋愛テクニックとは?

誰しも合コンへは行ったことがあるとは思いますが、合コンで出会える男女の

合コンテクニック!好きな男性を落とす女の子の酔い方とは?

学生時代の気分のままお酒をしこたま飲みまくって、好きな人の前で醜態をさ

口下手でも大丈夫!片思い中の彼に告白させるための恋愛テクニックとは?

自分がとても好きな男の子がいて、相手もまんざらでもない感じ。 しょっ

カップル必見!付き合っていてマンネリ到来?彼氏にささやく魔法の言葉とは?

どんなに大好きな人と付き合っていても、付き合いが長くなると関係がマンネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑